こんばんは。54年ぶりの寒波こんばんは。
基本的に寒い方が好きですが、スーツで長時間外にいるのはきつい。
ちゃんと暖かくしましょうね。
僕はちょっと悪寒を感じて、風邪ひいてやしないかとビビってます。

今週末1/27(土)は渋谷LUSHで、来週末2/3(土)は飯田橋SpaceWithで
oookay!!!ライブありますけれども、この週末からライブ会場で
Tシャツ販売開始するよ!そう、あのメンバーが来ている奴だよ!
さあ推しメンの色を選んで応援しよう!

サイズはSMLありまして、3色から選べます。1枚1,500円。
胸にはナイスなあのロゴが。
腰にもしっかりoookayの文字。
パープル・グレー・グリーンからどぞー。

生地もしっかりしてましてね。普段着、おしゃれ上級者のアクセント付け、
カジュアルフォーマルくらいまでなら、いけるかも。いけないかも。
(ご自身でご判断ください。)

こんな色でTシャツ欲しいとか、ご要望あったら連絡くださーい!

written by 次男