あっというまに4月になりました。
花粉のピークはあと1週間だと聞きました。
花粉を水に変えるマスク、試すには高いな、おい。

3月は3本ライブ出演させてもらいました。
見に来てくださった方、偶然居合わせたながらも楽しんでくださった方、
呼んでくださったライブハウスの皆さん、出演者の皆さん、
見に来れなかったけど「行きたかったなぁ~」と思ってくださった
皆さん、ありがとうございました。

この3月のライブは、出演することで僕が多くの刺激をもらいました。
たくさんのアイデアや技術にあふれたバンドとご一緒できたこと、
ライブペインティングと共演での即興演奏、全身で楽しんでいることを
表現してくださっていたお客さん。
ライブしてて楽しくて仕方なかったです。ちょいちょい演奏ミスったのは猛省。
とはいえ、少しはうまくなったかなと思う部分もあり。
練習の積み重ねって大事ですね、やっぱり。
伝えるには技術が必要だって、先日wisimosoさんとの打ち上げでも
ベロベロに酔っぱらいながら話していた(気がする)

新しい季節が始まりました。新生活!っていう人もたくさんいますよね。
これからも僕らの「楽しい」に巻き込むライブができるように頑張ります。
皆さんの春がOKな季節になりますように!

written by 次男