こんにちは、oookay!!!次男です。
お盆が明けて真夏のピークが去ったと気象予報士が昨日のテレビで言っていたらしいです。
きっと「天気予報士」なのは、気象予報士という資格の人間が言ったいたということでなく、
天気予報コーナーの人、という、少し曖昧な部分を二文字変えることで表出しているのだと
思います。やっぱり言葉の感性が素敵ですよね、、、ここだけでも。。。

さて、oookay!!!3兄弟はこの夏、幕張でゾーマを倒したり(feat.zigさん)、
Flying Lotusに心臓打ち抜かれたりしながら、元気に新曲作成中。
大宮や都内でのLive出演も予定していますので、ぜひ遊びに来てください。
都内のLive情報は近いうちに詳細お知らせできると思います。

唐突ですがoookay!!!の”Talk 2 Me Like Lovers Do”のビデオが現在、
Asia Music Video Awardsというミュージックビデオアジア王者をかけた
争いで投票受付中でございます。
https://channelfix.com/battle/asia-music-video-awards/?entry=49618

スマホで見た方が良さそうです。私のPCだとうまく開けませんでした。
投票にはfacebookでのログインが必要だったりと、少しお手数をおかけしますが、
ぜひ一票投じて応援したってください!2日に1回投票できる!