こんばんは。
2017年もあと1日になりました。
みなさんにはどんな年だったのでしょうか。

oookay!!!にとっては、ライブ活動を始めてから2年目、
全力を詰め込んだ最初のアルバム「the world is oookay!!!」を
リリースすることができた、本当に思い出深い年になりました。
支えてくださった、応援してくださった、ライブでちょっとでも
身体を揺らしてくださった、全ての方に感謝しています。
本当にありがとうございました。

そんな年の最後にまた1つ嬉しいお知らせが。
アルバム「the world is oookay!!!」はこれまでCDのみの販売でしたが、
配信等の媒体でもお楽しみ頂けるようになりました。
Spotify
iTunes
Amazon Music Unlimited
Google Play

皆さんにとって一番便利な形態で楽しんでもらえると嬉しいです。

ひとつ、個人的には。
配信媒体だと歌詞カードが見られないんですよね。
歌詞の言葉も、ブックレットとしてのデザインも、
手にとって楽しんでもらえることを思って作っていたので、
ライブを見てもらって、その場でCDで購入していただけると
個人的には一番嬉しいです。
とはいえまず第一に皆さんが最も楽しめる状態で楽しんで欲しい!
2018年も、よろしくお願いします!!!

written by 次男