日付変わってもう月曜ですが、この週末は色々な時間を過ごしまして、
何だか感情が高ぶっているのです。

3/3(土)はoookay!!!のライブ@大宮ヒソミネでした。
オルタナティブな感性が共感する時間だったように思います。
「オルタナティブ」ってなんなんでしょうね。自分で言っておいて。
僕にとっては、まだ聞いたことない何か面白いことを、という感覚。
フロンティアにいたいけど、それだけを優先して極小な範囲の
先頭で俺凄いだろって顔してるのはかっこ悪くてやりたくないから
受容性が高い新しいものを探したい。(めっちゃ難しい。)
何がやりつくされているの?ってわかってないと勘違いになるから
今の音楽もちゃんと押さえておかなきゃいけない。
大学時代に友達が音楽誌にありがちな外国バンドコメント物まねで
言ってた「アティテュードがオルタナティブなんだ」って
個人的にはそういうことじゃないかなって、思っている。
アティテュードて、言ってそうやなー。

今日は高校の同窓組織のイベント(同窓会ではない)でPC操作とか
した後に、後楽園ホールへ。
oookay!!!のライブを見に来てくださるキックボクサーの、
工藤”red”玲央選手の応援に。見事なKO勝利で胸が熱くなりました。
勝敗のあるスポーツって、すごい世界ですね。
出ている方々全員に敬意を。勝つか負けるかだけ、って、
そういう状況に身を置くこと自体が勇気ある行為だ。

春の東京はきれいでした。

oookay!!!次回のライブは3/18(日)、新松戸Firebirdにて。
wisimosoのライブペインティングとの共演。
僕らと一緒に、楽しみに来てください。
さあブルーマンデーのお仕事に挑もうぜ。