こんばんは、次男です。
日付変わりまして昨日(1/14)、2018年最初のライブを
新松戸FIREBIRDでやってまいりました。
見てくださった方々、本当にありがとう!!!

今日は新しくできた曲”Colourful”を初めてやりました。
ライブで歌詞をうまく伝えるのは難しいですね。。
こちらに歌詞を掲載します。
そんでもって、もっと聞こえるように頑張ります!

Colourful(words by 次男)

意識の表象は淡く浅く 君の手が紡ぐColourful,Colourful
白いノイズが重なる世界の 小さな歪みを讃えて輝く
終わりはない 繰り返しじゃない
僕の絶対なんて曖昧な破線
透き通るよな日差しを待って 雨上がり皆僕ら溶けて
マーブル模様(木星の表情)流体で魅せる不揃いの生命
七色だけじゃ描けない僕ら モノクローム月の裏身を潜め 腕を伸ばす

認識の事情はなおも深く 人ほど振り切れず狭間にしゃがむ
耳を澄ませどこまでも響け 輪郭を超え高らかに渡れ
名前もない まだどこにもない
これは神様だって見たことない色
生まれた時から僕らブルーで 似たよな下地に歳を重ねて
何が違う?(でも全て違う)ねえその場所を誰が上塗れる?
七つの罪に見初められ僕は モノローグ影の濃さに怯え 足を止める

透き通るよな日差しは落ちて それでもずっと混ざったまんまで
マーブル模様(木星の表情)回り続ける球体の気持ち
七色だけじゃ描けない僕ら モノクローム月の裏目を閉じて 白い夢を見る